てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

白内障手術・左目

2017-06-08 19:50:20 | Weblog
終わったぁー

今は…



痛みより痒みーっ(笑)

とにかく眉毛やテープの下を掻きたい


…と、いうくらい白内障手術は怖くないよ




私は人より何でも早く体験する事が多いから (これが最後の予定・笑)

この先知り合いが同じ境遇になったら教えてあげられる事がたくさんあるよ(トホホ・笑)

今日は控室で手術が始まるのを待ってた時、80歳のおばーちゃんが 緊張してたから(先週の私の様に・笑)
ず〜っとお話しを聞いて、どれだけ怖くないかをお話ししてきましたぁ〜

帰り、看護師さんから
『ゆっくり休めなかったわね〜、帰ったらゆっくり休んでね」




…って、おーいっ! (笑)

バイト代くだちゃいませ



まずは明日は 掻ける

それだけが嬉しい (笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿