てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

タント・カスタム その2

2006-08-29 18:46:15 | 
 タント・カスタムは室内も広々してて、内装もまるで普通車みたいです
・・・・だが・しかし!!!!!シートに問題がぁぁぁーーー

 
 ありがたい程、ゴミや服に付いているワン達の毛などを吸い取ってくれます・・・
 ど~しようか悩んでいたのですが、極めつけが妹(ちょび嬢)の一言・・・「このシート、毛玉になりそうだね~」
 そ、そーーだっ!!遥か昔(笑)私は『ミラ・XX』に乗ってたけど、確かシートは毛玉になってた同じダイハツと考えると・・・・。
・・・・と、いう事で♪早速、シートカバーを注文
 注文係りは親方♪♪車の物を買えるとあって、超~~~嬉しそう
 そして注文~~~♪

            
 届いたぁぁ~~~~!♪(早っっ)

 
 早速開けてみると、たいそう立派なシートカバーが・・・

 すぐにでも取り付けしたかったのですが、思いのほか時間がかかりそうとの事で、装着は日曜日にする事にしましたぁ~
 これで、『ほこり』『毛』『毛玉』地獄からはクリアーできそうです
 装着風景などは、またのちほど・・・・♪♪♪という事で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿