てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

新年・・・

2012-01-05 16:55:41 | Weblog
 明けましておめでとうございます

いつものように年末は実家で過ごし

       
           

 せっかくの紅白も、ちょび嬢と親方のモノマネ大会でほとんど見れず(爆)

新年もあっという間に迎えてしもたぁ!ってな感じで終わり

年明けは、ちょび嬢夫婦はちょびお君ご両親と東京旅行~♪

その間、ぽん君を預かり保育♪毎日幸せな時間を過ごしましたぁ~

休み中、デジカメのSDカードがいっぱいになったので新しいカードを買って

色々写真を撮った(犬ばっかりですが)けど、なぜか?パソコンに

おとす事ができず・・・・・前のカードに入ってた上の写真1枚だけの

UPとなりました


・・・ということで・・・・

 イトコからの『ポメラニアンのぽん君』リクエストは後日・・・ということで

(動画も撮ってるけど、載せ方がわからない私でーす



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿