てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ご挨拶♪

2010-01-04 21:59:36 | Weblog
 新年、明けましておめでとうございます~(遅っっ)

        

 この写真は年末(28日)秋田へと向かう途中に見えた富士山です♪


 お正月は秋田でマッタリと過ごしてきましたぁ~♪

大晦日は、ちょびお君、ちょび嬢の新居で両家族が集まりお祝いしました~

なんか、超~楽しくて写真を撮るのを全員忘れてた!という始末

ちょびお君のパパと、「また飲もう!」と約束しましたぁ~楽しみ~~~~っ

       
         

 元旦の日からは実家で完全食っちゃ寝!状態っ

親方・私、共々、みごとに2キロ太っていましたよ~ダハッ

・・・秋田は大雪の日が続き、外にも出ずに毎日ほげほげと過ごしたけど

おかげで?親方もパワー充電完了でっす

 今日の浜までの帰省も渋滞にもハマらず10時に秋田を出て18時半には

到着しました♪♪

 今年は浜での仕事からまたスタートです

何月までいるのか?????だけど、これまでと同じく精一杯頑張っていこうと

思いまーーーす

 皆様にとっても楽しく幸せな1年でありますように・・・・♪♪

・・・・今年もどうぞ宜しくお願いいたします・・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿