てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

仙台日記・1

2012-06-13 13:00:16 | 仙台日記
 ずいぶんと久しぶりのブログです

今、私は親方と共に仙台市若林区にいます。

そしてまたレオ○レ○住まい・・・・

         


4度目のレオ○レス生活ですが、何回住んでも慣れないっ

(・・・と言っても私は2週間で秋田に戻りますが


でも、住まいは不便でも、買い物条件はすばらしくととのっております♪

スーパー、ドラックストア・しまむら(爆)・ユニクロ・飲食店

すべて歩いてすぐ!の場所にあります♪♪



 仙台入りした日曜日、車で10分くらいのホームセンターへ行きました・・・

    
         

 ここ『カインズホーム』は安くてビックリ~~~♪♪秋田にもできないかなぁ~~~~~

県外の仕事も、もう慣れたと思って準備したけど、忘れてきた物がいっぱいあったので

ここでほとんど揃えました。

 ・・・買い物を終え、駐車場に戻ると


    

大きな観覧車があるのに気付き、よ~~~~~く見るとそこは・・・・『三井アウトレットパーク仙台港』

えーーーーーーーーーーーーーーーんっ行きた~いっ!!

でも・・・金がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ

・・・な、我が家の近況でしたぁ





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿