てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・22

2009-06-26 11:47:29 | 浜日記
 毎日都会の暑さを実感している今日・この頃

昨日はネットチラシで発見したヨーカドーの『空前の大破格』に行ってきました~

ポロシャツが300円っこれは親方の仕事着にいいっ

暑くて外に出たくなかった気持ちを打ち消し!意を決して自転車で30分の道のりを頑張って行ってきましたよ~~~(笑)

 自転車から降りると一気に汗がぁ・・・でも!300円ポロシャツのた

めなら!なんのそのっ

『空前の大破格』をやってる特別会場まで行ったのですが・・・・!!!

その場所は立体駐車場の中でしたぁ(めちゃくちゃ暑かった

し、しかも狙った300円ポロシャツはすでに売れきれてたぁ

・・・・でもっ♪♪

       


 ↑コレ・をゲットしてきたヨーーーー

・・・親方の真冬用ジャンパー(爆)

暑い日に・暑い会場で・・・暑そうな服を・・・・

暑さで頭がへんになったわけではありませーーーん

なぜなら・・・・・・

      

700円っ

 この値段だったら、やっぱ買うでしょぉ~~~~

はぁ~っ♪日焼けと戦いながらも行ってよかったぁ~~~♪

ワタスってば、買い物上手ぅ~~~


・・・夕方、汗だくになって帰ってきた親方に無理やり試着させたら

かなり微妙~~~な顔で苦笑いされましたぁ~

なんで???? (笑)



  

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿