てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

アンジー♪

2007-10-17 17:49:09 | Weblog
 昨日は、ちょび嬢のお誘い♪で、 『アンジェラ・アキ』のコンサートに行ってきましたぁ~

           

もう!もうっ!すっご~~~~~~~い最高~!感動でしたよ~

 
 あの!美しいお顔からは想像できないくらい(笑)MCは面白いし

面白いだけじゃなく、心に響いてくる言葉もたくさんありましたぁ

そんな言葉の後に聴くアンジェラアキさんの曲は言うまでもなく、どれも感動!

周りにいた人(私も含め)みな、涙・・・・

 どの曲も自分に問いかけてくるような内容・・・プラス、力強いピアノの音が

「ホラ、ど~したい?」 「何に立ち止まってる!?」

・・・と、私には聞こえ・・・・胸がフルフルしちゃいました。

・・・・・音楽って、やっぱすごいなぁ~~~~♪

 今日(TODAY)を込めて生きる!大切さ・・・再確認でっす

みなさんも機会があったら是非!見に行ってくださ~~い!オススメですよ~♪


 さっ!明日から、また『今日』を精一杯がんばろ~~~っと

(今日は、人生・初!の二日酔いだった・・・・苦笑;)

ちょび嬢~♪誘ってくれてありがと~~~

そして、親方っ♪親方が毎日頑張ってくれてるおかげで、コンサートも行く事が

できました本当~ありがと~


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジー・ラブ (ちょび)
2007-10-17 18:14:55
あんなに自分自身全部を刺激されるライブは、初めてだったと思うな~。
そして終わったあとの、あのほっこり感。。くせになりますな!
また一緒に沢山の今を祝福していこうね!
自分に正直に、ぶつかって、なんどでも!イエ~イ!
返信する
イエ~イ!(笑) (てるかこ)
2007-10-17 18:29:51
うんっ、うんっっ♪『刺激』されまくり~!♪

自分に後悔しないために!オラ、頑張るよー!!

返信する
Unknown (ひで)
2007-10-19 15:43:27
アンジェラさんのライブ楽しそうですねぇ
前にテレビでライブの映像見たとき確かにMC面白かったです

今だ会津以外でライブ見たことないのでどこか旅行が寺に遠いところに行ってライブみたいなぁ~

コブクロのライブとか行きたい私でありました
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-10-19 19:33:46
 アンジェラさん♪本当~によかったですよ~会場全体がアットホームで、子供連れで来ている人もたくさんいました
ハル君がもう少し大きくなったら一緒にライブとかも見に行けますね~~♪羨ましいなぁ~

 コブクロ、親方も行きたいみたいです
・・・秋田にはなかなか来てくれませんケド・・・(宮城止まり
返信する

コメントを投稿