てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

携帯小説

2006-10-22 00:41:00 | Weblog
 2日ほどズル休みしちゃいました理由は・・・・
金曜日、リハビリと関節注射をするために、いつものように病院へ・・・。
いつもならリハビリから始まるのに、その日は珍しく患者さんが少なく診察から♪
今日で5回目の注射だから、今日頑張ればもう注射をしなくて済む~~~って思ってたんだけど、残念っ『痛み』のあるうちは注射をするみたい
 なんだかガックリッ・・・って気持ちのままリハビリ室へ・・。
リハビリ室では、いつも笑顔の理学療法士のM先生がお出迎え♪たわいもない会話をして、さっきまでの重かった気分も少し半減!♪
 そして話題が小説の話しになり、この頃のヒットだという携帯小説の『恋空』というのを薦められました
 私は人に小説を薦められるのが何故か大好きっ♪♪

 さっそく家に帰りパソコンで検索!(アドレスはM先生が教えてくれた♪)
前編・後編、の2部構成らしく、前編は金曜日・・・後編を今日(おっと、もう昨日かっ)読んでて、ブログUPをサボッてしまいましたぁ
 一気に読んだせいなのか、恋愛物が苦手だからか??・・・目がシバシバでっす

 『恋空』・・・私の時代とはまったく違う恋愛観に驚き(笑)これが素人の人が書いたの~~~!!!???って表現力の素晴らしさに感動しちゃいました
 しかし・・・今は学生でも携帯とかあって羨ましいよなぁ~私の時代なんて家電で・・・長話しようもんなら父さんに「いつまで話してるんだぁ~」などと叱られたものです(歳バレるってっっ笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長電話 (mimi)
2006-12-15 00:40:22
mimiも同じー!(笑)

電話線が10mくらいあれば、自分の部屋に持っていけるのにぃぃー;;って、いっつも思ってたよ(笑)
返信する
mimiさん??? (てるかこ)
2006-12-15 00:47:30
 返事を書いてもすぐにコメントがぁぁぁ
返信する
寝るす(笑) (mimi)
2006-12-15 00:51:41
今日はここまでにしとくね~ん♪
おやぷみぃぃ~、kakoちんーChu♪
返信する
はぁ~い (てるかこ)
2006-12-15 00:57:05
 今日は・・・じゃなくって、もう『さかのぼる』なよ~~~~~

 おやすみぃ~♪mimiちゃんっっ

返信する

コメントを投稿