てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

連休♪その2

2007-05-01 15:43:52 | Weblog
5月29日(日)


 ちょび嬢夫婦と一緒に飲みに行ってきましたぁ~

場所は山王にある『ダイニング・万葉』

 とってもお洒落な雰囲気のお店で、個室でゆっくりくつろげます
(お店で働く人も、みんな若くてイケメン揃いっ!←オバチャン(笑))


 

        『お通し』

タコのマリネや、ジュンサイなど・・・見た目もキレイ~
小さい兜が可愛いです・・・


 

        『比内地鶏の厚焼きたまご』

奥に見えるのが 『さしぼとキュウリのパスタ』

 

        『ガサエビ唐揚げ』

 殻が薄くて柔らかく♪全部食べられましたぁ~

              ちょびお君とちょび嬢で~す

 「お疲れさま~♪おかえり~」と言ってカンパイしてくれました


 

        『おまかせ刺身3点盛り』

この日はサービスで4点盛りにっ(ありがと~♪)

 

        『蛸のカルパッチョ』

            
         顔も、手も、残像になるくらい食べまくった私
        その横でクイクイ飲んでる親方♪(幸せそ~~~♪)


  

      手前が『プレーン・ピザ』奥が『あきた○見えロール』


 この他にも食べたのですが、どれもみんな美味しかったです~~

お値段もリーズナブル!!!ぜったいオススメなお店です


 たらふく食べた後は♪お決まり!?のカラオケで歌いまくり~♪(私以外・笑)

         

 あれ???この部屋はっ・・・・


・・・・そしてこの後・・・・ラーメンまで食べた私達なのでありましたぁ~

まさに!連休~♪って感じの1日でした~~~





          

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿