てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

浜日記・9(番外・1)

2009-06-01 22:15:46 | 浜日記
 週末は叔父さんの結婚式に出席してきましたぁ。

  

 叔父さん・・・は、ともかく(爆)お嫁さんはとってもキレイでした~

         

 あなたは芸能人ですか!?・・・なくらいの年の差婚ですが

やっぱ結婚式は幸せオーラがいっぱいでいいねっっ


 

 久々に親族とも会い♪ちょびお君・ちょび嬢とも会ってテンション上がりまくり~♪♪

   

 めっちゃ笑ってるしぃ~


楽しい時間を過ごすことができましたぁ~



 式の後、ちょびお君・ちょび嬢と飲みに出かけ♪

 
   『グランビア』

なんと!秋田の人がやっているお店を発見

秋田ではちょびお君・ちょび嬢のお気に入りのお店ということもあり♪即決で入店~♪

 

 「カンパーーーーイッ」

超ー美味しい生ハムとワインで盛り上がってるところへ叔母さんからの電話で

二次会へ誘われ・・・合流~

        
        一句・モザイクかけてもハゲは隠せず(爆)

 そして、また「カンパーイ」


       

 食べて・飲んで、お腹いっぱーい♪の1日でしたぁ

  


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿