てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

結婚記念日

2007-03-15 15:34:51 | Weblog
 昨日は私と親方の9回目の結婚記念日でしたぁ

親方から、お花のプレゼントをもらっちゃったっ

  

       
     
       名前は??の観葉植物?葉っぱが可愛いです


       

       三色のミニバラ♪♪


 殺風景な部屋が一瞬にして華やかになりました

ありがと~~親方っ

・・・親方には誕生日プレゼントも、記念日プレゼントもまだやってない私・・・
・・・・・・・秋田に帰ったらねっっ


 

    

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-03-15 15:43:53
結婚記念日おめでとうございます

記念日にお花とは親方やりますなぁ~
今までママにお花上げたの2回くらいしかないので来月の結婚記念日には私もお花あげようかなぁ~
返信する
Unknown (てるかこ)
2007-03-15 17:17:09
 わ~っ♪来月はひでさん夫婦の記念日なんですかぁ~♪♪
お花♪きっと喜びますよ~~~~(プラス1があればもっとですけどぉ~~~~~
返信する
9th Anniversary (mimi)
2007-03-16 10:44:54
kaぁ~koぉ~ちぃ~ん
結婚記念日・おめでとう~Chu-☆

親方と人生をともにして9年も経ったんだね~・シミジミ…。mimiとしては、結婚9年目にして、またさらに彼の新しい面を(kakoちんの口を通して)発見できたり☆ kakoちんの中にも切ないほどの彼への愛情を感じられたり… したりしておりました♪

『記念日』という、形だけにとらわれない、生の言葉と息遣いで本物の夫婦の愛情を交換し合えた素晴らしい記念日を迎えられた今年のホワイト・デーに、心からおめでとう!!

kakoちんが彼に対して抱いている思いは、すべて繊細だなぁ~ってmimiは思う~♪ 彼の前だけでは素直な自分を見せたい☆って思えるコトや、求める気持ちの強さに女としての可愛いらしさを感じちゃったよ♪そーゆー♪超~!『女』『女』してるkakoちん、mimi大好きーっ☆

kakoちんが彼から愛されて、もっと・もっと可愛いくなってく様を、mimiは遠目にもジロジロと見つめながら(笑)、熱烈で激しくラブリ~な、10th Anniversaryを迎えられる日を楽しみにしております。

昨夜はお邪魔?かと思い、連絡もコメントも控えさせていただいておりました(笑)外は寒いケド、なんだか…熱い、あ・違った…暑いのは気のせいでせうか…?キャー(≧∇≦)/

彼の愛の気持ちがいっぱい詰まったお花… 嬉しくって泣けるねぇ~
返信する
ありがと~ (てるかこ)
2007-03-16 15:24:58
 は、恥ずかし~~~っ
でも♪嬉し~でぇ~すっ

 昨夜は・・・って(笑)知ってるくせにぃ~~~~~(普通に寝てしまった・・・という事を・・・(爆))
返信する
爆笑ー☆ (mimi)
2007-03-16 16:37:24
ギャハハー!!! すみませんー、自暴しないでくださいー(爆笑)

せっかくムード・たっぷりだっのにぃぃ~(≧∇≦)/
返信する

コメントを投稿