てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

お見送り~

2007-01-02 22:55:08 | Weblog
 今日は、千葉から来ていた伯父さん達が帰る日・・・。
高速に乗る前に、大曲にできた『吾作ラーメン』を食べてから帰る!との事・・・。
 なんで大曲???と聞くと、「秋田店より美味しい!」との返事っ
こりゃ~聞きずてならね~~~っ
・・・って事で、大曲まで見送りがてら、確かめに行く事にっ!!!!(笑)


 

 到着~~~

          

          定番!みそラーメン♪


          

           親方は醤油ラーメン♪


 評価は!!!ん~~~~っ・・・秋田は、しょっぱくて、こちらは甘め???って感じ?
それなりにどちらも美味しい♪です

 ラーメンを食べ終え、伯父さん達とはここでバイバイです

  

 見送る母様・・・ちょっと淋しそう


 秋田に戻った後、母様を初詣に連れて行き♪

          

 賑やかだった数日間がウソかのように静かになり、いつものマッタリ正月に戻った我が家
  
 

 親方と2人でキレイな夕焼けを見ながら、ワン達の散歩に行き
夜は実家で妹夫婦も一緒に、おせちの残りを食べましたぁ~

 連日の暴飲暴食・・・・絶対に太ってるっっ体重計には怖くて乗れない私です・・・・


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿