てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

お盆休み♪

2010-08-10 15:59:45 | Weblog
 先週は千葉から叔父さん家族とイトコ夫婦が秋田に遊びに来てくださいましたぁ~

       

      賑やか♪なご飯風景~

イトコのE君は10年ぶり?くらいの秋田です

奥様・Mちゃんはもちろん初めての秋田・・・・・♪

・・・そして、今回一緒に来てくれた

 
  パイン君                           アビーちゃん

もちろん初!秋田です~~~

 着いた日は秋田にいる友達と竿灯祭りを見に行き、次の日は男鹿観光をしてきたもよう

イトコ夫婦が観光をしている間、パイン君・アビーちゃんはい~子にお留守番~

   パイン君♪

 ひんやりする場所で爆睡(笑)


   アビーちゃま♪

 暑いはずなのに!?・・・超~甘えっこ(萌~~~)

いつもと違う場所で、しかもパパとママもいない中、ヘンなオバチャンと一緒で

不安だったろうに・・・(私はパラダイスだったけど

 パイン君♪アビちゃん♪今度は雪がある時に遊びに来てね~


最終日は・・・・

           

 おばあちゃんと、うちのお父さんのお墓参りへ・・・

お父さんはイトコのE君と大!の仲良しでした

奥さんのMちゃんを紹介されて、なんだかすごく喜んでいるように感じたなぁ~

・・・言葉がヘンだけど、とってもいいお墓参りでしたぁ~

お墓からもどって、みんなでお昼ご飯を食べた後は寂しい寂しいバイバイの時間

          

           記念撮影~~~~~~


   

 E君♪Mちゃん♪また絶~~~~対!!遊びに来てね~~~

今度はMちゃんの大好きな『きりたんぽ鍋』の時期にぃ~~~~~

(どんだけ好きなのか?Mちゃん、『きりたんぽ耳かき』まで購入してた・爆)


          
           
 


   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パインアビのパパママです)
2010-09-26 17:41:25
笑いながら見たよ~。
居ない間に、こんな姿でお留守番していたとは。本当にお世話になりました。
きっと2ワンも楽しかっただろぉ~なぁ~。

今はまだちょっぴり寂しいけど、
でも、平気っす!
だって、アビはこんなにも幸せそうな顔してるもんね。

楽しい思い出をありがとね~。

また遊びに行くね~。
きりたんぽ食いて~よ~
返信する
P・Aちゃんパパママへ (てるかこ)
2010-09-28 21:01:14
コメントありがとーーー
ずっとブログ休んでたんで、今頃気づきましたぁ~
・・・本当、この写真見ると寂しくなっちゃうけど今頃アビちゃん元気に遊んでるよね~~~♪
 また絶対!みんなで秋田に遊びに来てね~♪
きりたんぼ用意して待ってるヨーーー
返信する

コメントを投稿