てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

ピーちゃん

2007-04-23 23:47:35 | Weblog
 
 今日、4月23日・・・実家のインコ(ピーちゃん)が天国へと旅立ちました。


         

 16歳という長寿なインコでした

ピーちゃん♪ゆっくり休んでね・・・・

広い世界で、いっぱい飛んで遊んでね~

・・・ありがと~♪ピーちゃんっっ

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーちゃん (ちょび)
2007-04-25 19:23:27
ピーちゃん、静かに天国に行ったんだね~って感じに、キレイに横になってたよ。
先に行ったピーちゃん達と、羽ばたいてるね~。今頃。

返信する
うんっ♪ (てるかこ)
2007-04-25 22:28:20
 そ~だね♪今頃みんなに「こっちに来るの遅いよ~」とか言われてそ~(笑)

・・・ピーちゃんの話題になると、ど~しても上島竜平を思い出し・・・(ま、また笑いがっ・・・)
そしてキャップ姿を想像して・・・←笑い死ぬぅぅぅ
返信する

コメントを投稿