てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

秋田ランチ巡り・8

2006-09-16 23:14:44 | 秋田ランチ巡り
 今日は、山王にある 『ZEN』に行ってきましたぁ~

官庁街にあるため、いつもなら混んでいる店内も、今日は土曜日とあってとっても静か♪♪
 店内は広々していて、窓も大きく、小気味良い音楽が流れていて、とっても落ち着きます
 昼のランチ時も良いのですが、夜もなかなか素敵な感じですよ~♪
デートはもちろん♪女性同士でも入りやすく、ゆったりできるお店です

 このお店、ランチが安いです!♪今日のランチメニューは3種類だったんですが、700円~780円安いのにボリュームも満点ですっ
 大盛りもできるんだけど、な、なんとそれは無料~ですよ~

 では、では、今日食べたランチをど~ぞ♪♪
まずはサラダ・・・・

           
           すごいボリュームでしょっ


 
           
           私の注文した『明太子パスタ』※普通盛


            
           ちょび嬢注文、『ツナとキャベツのトマトクリーム』※普通盛


 食後にドリンクもちゃんと付いてますよ~

 今日は珍しく明太子パスタを食べましたが、私はここのトマトソースのパスタが1番好きです♪♪
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿