てる・かこブログ

日々の事、ビションフリーゼの文太くんと福°ちゃん親方てるさんの観察日記

プチ花巻日記 2

2008-11-25 23:22:40 | プチ花巻日記
11月15日(土)

           

         『ワインシャトー大迫』です

エーデルワイン?で有名らしいです♪

お店の中では沢山の種類のワインを試飲することができます

 

普段飲めない私も他のお客さんがグビグビ飲んでるのを見て「飲まなきゃ損っ」と

勘違い!?気付いた時には顔が真っ赤でしたぁ

 ここでは親友にワインと葡萄ジュースを送り♪母様にもジュースをお土産に買いましたぁ~♪

  
 

 ソフトを食べて酔い覚ましぃ~~~~~~


 
 



      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-11-30 01:29:30
kakoちん…、ごみん、今頃この記事読みまちた、久々に覗いてる失礼をゆるちてっ(オイオイ←泣いてる動作?いや声?笑)

ワインとジュース!どうもありがとうっ!!年末にねウチでゆっくりたらふく肉っ!食おうーって学級委員と話してたとこ。その時のお供にいただいたワインをちょうだいしよーかと計画中~。子mimiもその時一緒にいただいたジュースで一年をしめくくるぅ~みたいな(笑)

花巻日記に写ってるkakoちんカワイー☆キャンディ・キャンディみたいだ!

キャンディっ、フゥゥー CMへ(笑)
返信する
キャ~ッ♪ (てるかこ)
2008-11-30 15:55:52
mimiちゃん♪久しぶり~♪(笑)

『子mimi』って可愛いね~~~

私も年末用にワイン買ってきたんだ~♪(飲めないクセして・笑)

同じだね~~~~

返信する

コメントを投稿