やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

許せないアベノミクス!!

2013年12月16日 10時52分14秒 | 日記
ボーナス出ましたか~?

今日の朝のTVでアベノミクスで潤ったのは大企業だけ
と報じていた
若い社員が沢山のボーナスをもらって
ホクホク顔で彼女と遊びに行く話をしている

町工場の社員はボーナスどころではない
それでも社長は自分の給料を削って
社員にわずかなボーナスを渡すと言う・・・
涙ぐましい努力をしている
仕事は減る一方で消えていく中小企業が増えている

アベノミクスって小さいものは切り捨てて
大きなものをより大きくする
それでは町工場は無くなってしまうじゃないの
日本の経済を支えてきたのは町工場からではなかったのか・・・

納得いかないぞ
アベノミクス

最悪最低の総理を選んでしまったのではないか
今頃気がついて後悔している有権者の皆さん
よぅく選んで投票しないと苦しい思いをするのはわが身ですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿