やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

優しい風が吹いています

2013年12月25日 15時10分16秒 | 日記
今朝は風がなかったせいかそれほど寒さを感じませんでした

それでもマスクがないと顔が冷たくて
急いでマスクをしてチリンチリン走りました^^

毎年 クリスマスにプレゼントをくださるお宅があります
配達をしているお宅ですが
お顔を拝見した事がありません^^;

でもどこかで見ていてくださっているのでしょうね
そのお宅のドアノブに紙袋が下がっていました
封筒が貼り付けてあって『いつも配達ありがとうございます』ときれいな文字で書かれていました

ワクワクしながら帰って早速開けてみました
思わずゥワー^^と声を上げてしまいました

柔らかくて上品な手袋がりんご2個と一緒に入っていました
いつもりんごが2個入っています^^
サイズも小さめで私の手にピタリでした

泣きたくなるほど感激しました
人の優しさって本当に心が温まります

明日お礼のお手紙をポストに投函します
今年のクリスマスは最高です

そして今晩の11時19分にTBSで
小田和正さんのクリスマスの約束があります

小田さんからのファンへのプレゼントです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿