やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

先におっしゃってよ~

2021年05月25日 03時08分31秒 | つぶやき

サツキの咲く公園

15日に整形外科に行ってきました。
数日前から痛かった「ばね指」
ハンドルが握れないほど痛くなって
仕方なく病院に行きました。
手術と注射の選択・・・
大変痛い注射を選択しました。
本当に痛かったです。
注射の後で先生がおっしゃいました。

糖尿病はないですね?
はぁぁ・・・重症ですけど!
問診に書きましたけど

あっ・・糖尿ですか?
このお薬は血糖値を上げてしまうので・・・

えぇ~そんな危険なこと・・・
先に言ってよー

それからずっと血糖値が高い状態が続いてる・・・
あたし 死んじゃうよーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿