やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

ステキな仲間が出来たよ^^

2013年12月07日 18時14分51秒 | 日記
スケッチ仲間はステキな絵を沢山描いている
野外にもドンドン出かけて積極的だ
一月の作品展に展示する作品を手がけているのだ

それなのに・・・私は・・・・
小さなことにくよくよしながら
人を恨んだり・・・自分を責めたり・・・
なかなか立ち直れなくて

「いじめられっ子の気持ちが良く分かる
やった方は覚えていなかったり
その認識さえ持っていなかったり・・・
でもやられた方は根に持っている
だから何年も後で犯罪が起きたりする」

心を病んでいると病魔も襲ってくる
風邪も引きやすくなる
ちょっとしたことでポキリと折れてしまう

ポキリと折れた心を手術するのは大変なことで
家でこもって見込みのない手当てを施す・・・

以外にも治療に役立ったのは
スケッチ仲間だった

カラオケに誘ってもらった♪~

声が出なくて耳鼻咽喉科に通ったこともあり
ドクターが治療には手術と言う手もあるが
カラオケが一番とおっしゃった
でも一人でカラオケは~・・・
ちょっちねー^^;

誘われるままに喉の治療も兼ねてカラオケに行った
すごい!!
どんなお薬よりも効果があった

4人で定例会を作った^^
食べ物や飲み物を持ち込んで
歌うのはもちろん 絵の話をしたり
パパさんの悪口を聞かされたり^^;アハハ
自慢話やら愚痴やら・・・

今は最高の私のサプリメント
嫌なことは早く忘れるようにポジテブに行こう

そんな仲間と今日は半分散ってしまったケヤキの下をウォーキングする

今日もお天気は良さそうです^^v 12月2日記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿