やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

ご無沙汰ぁ~・・・

2018年05月02日 17時37分31秒 | つぶやき


長い間冬眠していました

あまり元気じゃないけど・・・

7月に作品展があるので慌てて仕上げています

人物画は昨年の10月の物
中途半端でほったらかしていました
ので・・・ちょっと仕上げてみましたぁ~

作品展にはお教室の生徒も随分へったので
一人6枚から7枚は出品しなくてはなりません…
トホホです
だって休んでばかりいたから作品が無いんですぅ~

額だって足りなぁい!!!



巷ではGWで大変賑やか

私ときたらGW全然関係ありましぇん

4日に府中の美術館に行くだけです
せめて美味しいもの食べてこよっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の隠居)
2018-05-20 19:25:00
久しぶりに水彩を拝見。いゃー進歩されて驚きました!確か同じ頃から水彩を始めて、投稿されていたので親近感を覚えていました(勝ってにですが(笑))が、「これは、小生ももっと頑張らなくちゃ」と焦っちゃいました(^_^)グループ展頑張ってください!しかし、額代掛かりますよね〜!
返信する
ご隠居様へ (kazu-masa-oda)
2018-05-20 21:58:26
コメントありがとうございます^^最近は体調が悪くてあまりUPしてないのですが・・・見て下さってありがとうございます。ご隠居様の水彩画にコメントをしようと思いましたがコメントする場所が分かりません><確か八王子にお住まいでしたね^^スケッチ場所が同じなのでとっても嬉しくなります^^ 宜しかったら作品展にお越しくださいね。お互いにお顔を知らないわけですから来てくださっても分かりませんが・・・一応お知らせしますね。小平中央公民館 6月26日~7月4日です。絵を観れば私だとわかると思います^^v
返信する

コメントを投稿