やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

六日めのトラ

2016年06月28日 06時29分01秒 | つぶやき
トラがやってきて早六日目
日にちの経つのは本当に早い

日に日にやんちゃになっていくトラ

最近では爪を立てて素足に上ってくるからたまらない
キャー・・いたぁーーーい!!
つかんでポイ・・・
それでもめげずに襲ってくる
君は本当は猫じゃなくて虎の子か!
名前が悪かったかも・・・

孫が胡坐をかいた状態が
トラの小さな体がすっぽり収まって具合がいいようで
学校から帰ってくるとすっ飛んで行ってちょこんと胡坐に収まる

いや~ 家の中が平和になった
トラのおかげ^^v

  

癒しのトラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-06-29 09:40:54
捨て猫だったトラちゃん 良い家族に巡り会って幸せだね
子猫の動き 可愛くてたまりません
テレビなどで見ると飼いたい衝動に駆られる時があります
面倒が見れないのと 私の歳を考えて たまにペットショップで覗くだけです
返信する
のびたさんへ (kazu-masa-oda)
2016-06-29 18:13:35
こんにちは^^
それはそれは可愛いですよ~

やんちゃで大変ですけど家の中が平和になっています

図書館で猫の飼い方の本を5冊借りてきまして
みんなでお勉強しました^^;

以外にお金がかかるので驚いたり・・
明日は2度目の病院です



返信する

コメントを投稿