やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

能登の姉に・・・

2016年02月19日 16時45分40秒 | つぶやき
年賀状もトンと書かなくなって・・・


私には故郷に3人の兄と1人の姉がいます。
長男が他界したので4人になったのですが・・

東京に出てきたのは私だけです。
ここ10数年間ご無沙汰でしたが
昨年の8月に能登に帰ってきました。

末っ子のkazaさんが帰郷すると言うので
兄たちが和倉にホテルをとって待っていてくれました。

たいへん楽しい時間を過ごして
東京に戻ってから兄弟にお礼のはがきを出しました。

暫くして姉から久々に手紙が届きました。
しばらくぶりにあって元気なので安心したと書いてありました。

嬉しくて私は長い長い手紙を返しました。

本当に何十年ぶりかの手紙です。

手紙って良いですね。
これからはちょくちょく書いて出そうと思います。

小さい時から手紙を書くのは大好きで地方に沢山の文通相手がいたものでした。
いつの間にか書かなくなり年賀状さえ最近は書かなくなって

スケッチ教室の先生からは年賀状と暑中見舞いをいただくので
先生にはきちんと差し上げています^^v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿