やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

マンチカンとたれみみ猫ちゃんが好き!でも飼うなら捨て猫です^^v

2016年02月24日 14時31分30秒 | つぶやき
最近は🐕より🐈を飼う人が増えつつあるようです
🐕は散歩に行かないといけないという理由で
🐈をペットにする人が増えたようですね^^;

でもでも・・・
それではお外に出る機会が減ってしまうのではないでしょうか?
 
などと大きなお世話のようですが少々心配です

そんなことより私の好きな猫ちゃんはマンチカン
あの短足がなんとも可愛いんですね~
すっごく癒されますぅ~

それとお耳の垂れたスコティッシュフォールド
愛らしいお目目とお顔
飼うならどっちか・・

だけど ・・
私はやはり捨て猫ちゃんを飼うだろうな~
1匹でもかわいそうな子を助けてあげたいから

エイブ(愛犬の名前)も捨て犬だった子を
いただきました
とても優しくてフレンドリーな子です
もうおじいちゃんになってしまって今は寝てばかりです^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿