旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

今年も終わろうとしています。

2015年12月31日 10時50分24秒 | 日記

50歳からの歳の流れが速く感じる、60歳に成るとさらに早く感じる。

もう直ぐ65歳に成るから・・・・・。

なにも良い事は無かったな、来年こそはと期待してるんだけど。

今夜も除夜の鐘は車の中か?あるいは物件先での対処時か?

何十年と続く年の暮れ、もう慣れっこですが。

一人だからどうでもいいけどな。


来年は皆様にとっても良い年でありますように、良いお年をお迎えください。

来年もこのつまらないブログですが訪れてくださいませ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | 新年が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事