旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

クリスマスケーキ

2015年12月25日 10時28分02秒 | 年寄りのつぶやき

信者ではないのですが、ここ何年と会社が付き合いで、得意様からの売り上げ協力を果たしてるんですね。

で、我々従業員は2500円会社負担で購入できるんです。

甘党好きの私、買わなきゃ損で毎年購入です。

地域ブランドケーキで、広島リーガロイヤルホテルのケーキを何年も購入で食べています。

言葉では表せないほどに甘いんですが、何故かなんぼうでも口が受け付けるんです。

他のケーキは食べれないほどの美味さですね。

私個人の評価ですが。

ケーキは、キャラメルショコラで、税込みで4860円です。

断層です、切り方がいまいちで汚くなりましたが。

ココアスポンジにキャラメルクリームと、ナッツをサンドし、チョコレート風味のクリームと苺をトッピングしたケーキです。

とても美味しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万全万端 | トップ | 今年も終わろうとしています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事