旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

鮮やかな秋の風景

2014年11月22日 00時33分36秒 | 日記

昨日はまずまずの天気でした。

仕事明けにその足で宮島へ直行でした。

一日800円の料金の駐車場へ、宮島に来たならここの駐車場です。

日は射すもののどんよりとした天気、おまけに霞んでいて船上からの撮影ままならず。

宮島はいつ訪れても人の多さは絶えず、鹿が出迎えてくれます。

何年ぶりでしょうか?

紅葉の美しさに感激、本来の美しさが戻ってきました。

でも、足の痛み、腰の痛みには勝てず、紅葉谷公園のみの撮影でした。

大聖院一帯の紅葉も撮影したかったのに、我ながら腹立ちイラつきをおぼえました。

帰って酒一杯、夜は同僚と飲み会でした。

紅葉撮影はこれで幕引きか?

25日、26日、27日と三連休ですが天気が悪そうです。

撮影機材-カメラ二台

カメラ=ニコンD300

レンズ=ニコンAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

カメラ=ニコンD300

レンズ=ニコンAF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

画面の「フルウインドウで見る」をクリックしてご覧ください。

尚、スマートフォンでは画像が大きい為ご覧いただけません。

デジブック 『鮮やかな秋の風景』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らしに吹き散る葉 | トップ | 『晩秋』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事