旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

木枯らしに吹き散る葉

2014年11月13日 18時35分01秒 | 日記

今朝は時折小雨が、予報では晴れてくる。

近場なので、仕事が終わってその足で極楽寺山向けに。

山頂の店は営業しておりましたが、さすがにこの天気ですので誰も見かけずです。

雪、みぞれ、まさに木枯らし。

だんだんと雲が切れて晴れ間が覗いてきましたが、その一瞬を狙ってのシャッター。

昼頃からはけっこう長時間日差しが続いていましたが、もう疲れて帰路に。

このころから来る方もけっこう居られました。

左足の痛みは治まったのですが、右足の太ももから腰に掛けての痛みは依然とあります。

この体ですので、今年の紅葉は行けるとしたら、宮島、岩国で終わりでしょうね。

撮影機材

ニコン=D300

レンズ=AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

画面の「フルウインドウで見る」をクリックしてご覧ください。

尚、スマートフォンでは画像が大きい為ご覧いただけません。

デジブック 『木枯らしに吹き散る葉』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の夜景と名月の撮影に | トップ |  鮮やかな秋の風景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの人)
2014-11-21 21:49:46
引っ越し先がなかなか見つかりませんでしたが
お久しぶりです。
返信する
Unknown (かず)
2014-11-22 08:45:54
通りすがりの人さん、お久しぶりですね。
OCNがブログを廃止した為、やむなくgooへ移行でした。
今年の秋は最悪、シャッターチャンスを逃がしています。
健康が一番ですね、通りすがりの人さん、ご自愛下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (通りすがりの人)
2014-12-18 13:13:31
最近更新されませんが、お元気ですか?
返信する
ご心配をお掛けして有難うございます (かず)
2014-12-19 14:38:46
今年は足腰の痛みで遠出はしませんでした。
もうこの時期ですので、撮影はいよいよ無くなるでしょう。
スタットレスタイヤを注文しましたので、近場の雪風景など、
くだらない撮影のみでしょうが、時々覗いてみてください。

返信する
Unknown (通りすがりの人)
2014-12-20 23:27:03
そうでしたか お体ご自愛下さい。

写真楽しみにしております。
返信する
有難うございます (かず)
2014-12-21 00:20:49
撮影しか楽しみが無い人間ですので、来年は出かけたいです。
まぁ、体と相談しての話ですが。
今年は大凶でしたからねぇ~。
こんなことは信じない人間ですが・・・
来年は良い年にしたいです。
恋愛運もね。
来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事