日々是好日記

仙台市のお隣富谷市在住「草香」のありさまです。

今年も行ってきました!

2008年08月24日 | 休日の出来事
実は…先日の金曜日のオープニングに行って来ちゃいました
天気は…曇り時々小雨…で、あいにくでしたが、
出店でさっそくソーセージと目当てのビール(ヴァイツェンね)を買い込み、
(今回の画像の奴等です)
ワシワシと食べつつゴクゴクと飲みました。
う~ん、やっぱりうまいです
天気のせいで人出はイマイチでしたが、今年も堪能してきました。
500mlのビール3種類3杯飲んできました。
ドイツ産のヴァイツェンはもちろんウマいけど、
日本産のヴァイツェンもウマいですよ~。
ソーセージは4種類食べてきました。
これもドイツ産、国産の甲乙がつけがたかったです。

ここしばらく天気が悪く、あまり「ビールだっ!」っていう雰囲気ではないので、
多分現時点での客足は停滞ぎみだと思います。でも…
今年は今月末までやっているそうなので、その頃になれば天気も回復して、
イッキに人が増えるかもしれません。
もしかするとこんなこと言っている私も再度行くかもしれません…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿