空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

Ⅰ先生、ありがとうございました💛

2024-03-13 16:51:02 | ロンロンチャンネル♪




ロンロンが通っている療育の担任のⅠ先生が退職することになり、

最後の授業を受けてきました




ロンロンは、苦手な朝起きを頑張り、

得意なサンズの絵を描いてプレゼントしました


明るく優しいⅠ先生


ロンロンの先生になってくださり、

本当に本当にありがとうございました




またどこかでお会い出来たら嬉しいです




ロンロンの体調が良かったので、帰りにモスバーガーへ

なんと昨日はモスバーバーの誕生日だったそうで、

リーフレタスミックスの種を頂きました

大切に育てなきゃ






ロンロンと楽しく会話をしながら食べました

美味しかったね












今日も良い日になりました


ロンロン応援団 ばあばより




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡重奏ユニット、Erhu Choi... | トップ | 娘手作り長机~二人の音楽部... »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事