空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

二胡重奏ユニット、Erhu Choir(アルフクワイヤー)の練習💛

2024-03-13 16:31:41 | Erhu Choir  アルフクワイヤー 二胡ユニット





昨日は、二胡重奏ユニット、Erhu Choir の練習でした

息を合わせての重奏はめちゃくちゃ楽しかった

私も万里さんも、なんか気持ちが似ていて努力大好きな勉強家なのです

熱心な二人に講師の娘が頑張って指導してくれます








Erhu Choirは、繊細かつ優雅で楽しい重奏を目指します


音には色があり、心がある


ただ演奏するだけのユニットにはなりたくありません

なので、理想の形を音にして表現できるよう、

3人で練習頑張ってまいります







次の練習も楽しみ




二胡重奏ユニット Erhu Choir

ひとみでした





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑石ふれあい食事会演奏~あ... | トップ | Ⅰ先生、ありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

Erhu Choir  アルフクワイヤー 二胡ユニット」カテゴリの最新記事