空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

りんごの唄🍎 弾き語り/りゅうとばあば♪

2022-02-16 09:41:52 | ロンロンチャンネル♪



(幼い頃のロンロン








りんごの唄🍎
 

弾き語り/りゅうとばあば♪







懐かしい動画が出てきました


ロンロンが小さな頃、この歌が大好きだったみたいで

よく一緒に歌ってました

ロンロンは耳と音感が凄くいいので、

音程を間違えると、すぐに指摘されます

私の左耳はいつも耳鳴りが鳴ってて聞こえづらいので

音程を取るのがとても難しいのですが


ロンロンの指摘のお陰で、(娘からも

練習の時に凄く助かっております

ありがとう ロンロン













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな時間~可愛いの大好き💛~ | トップ | 工場で練習!! »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事