空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

江上博志マンスリーライブ 空美風ゲスト演奏♪

2019-11-22 15:51:20 | 空美風~そらみかぜ~  





今回の素敵なゲストの皆様と





2016年11月16日8土曜日)

今年も、江上博志さんのマンスリーライブにお呼ばれいただきまして、

『ちょいわるおやじ』にて演奏させて頂きました


今回のゲストは、

空美風~そらみかぜ~ AKANE    Rock骨さん (特別ゲスト ハラカズノリさん)


楽しかったり、癒されたりと、幸せな時間を過ごすことが出来ました



娘の癒しの音色をお聴きください





私のオリジナル、「あなたのままで、私のままで」を、
江上さんがコラボしてくださいました
ライトがあたりすぎ、お見苦しくてすみません














ゲストのAKANEちゃんと、AKANEちゃんとコラボ演奏された
ハラカズノリさんの演奏を
少しだけですがご覧ください






翌日、多良見図書館の文化祭で、

朱音ちゃんが講師を務める二胡教室の演奏があり行きました

生徒様と演奏を披露された後、最後に朱音ちゃんのソロ演奏が


『糸』という曲を、美しく、しっとりと弾いてました





来年は、こんな素敵なコンサートも開催するそうなので、

ご興味のある方は、下記よりメールにてご連絡くださいませ

朱音さんのホームページはこちらからどうぞ

 

江上様、今回もお呼びいただき本当にありがとうございました


たくさんの感想を書きたいのですが、目の調子が良くなく短い記事になってしまってごめんなさい

楽しく貴重な時間を過ごすことが出来幸せでした

お写真を撮れず残念でしたが、皆様の演奏、本当に素晴らしかったです

また機会がありましたら、是非ご一緒させてください


あたたかな拍手、声援をくださいましたお客様

演奏のご依頼のお話を頂きましたH様


いつも応援くださる藤野様

ちょいわるおやじオーナー様


心より、心より感謝申し上げます


空美風~そらみかぜ~

hitomi



 空美風~そらみかぜ~ホームページはこちらからどうぞ     

娘のブログ 「はれにこ 二胡奏者 晴菜のブログ」 

 
 孫の写真ブログ 「☆RONRONの冒険☆」 


 
 

 

 

 


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空美風~『ヒューマン・コミ... | トップ | 胡叙華アンサンブル ~長崎... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事