空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

微笑み黄色 ~祈り~

2022-03-18 21:19:50 | おとのポエム





微笑み黄色

にっこにこ

心に種を撒きました

小さな芽から

蕾がなって

いっぱいタンポポ咲きました

あの国も

その国も

お空を見ては泣いている

だから

微笑み黄色

にっこにこ

涙の国に飛んでゆけ


微笑み黄色

にっこにこ

お空に種を撒きました

いつしか風が

帆を張って

海の向こうへ運びます

あの子にも

その子にも

笑顔の花を咲かせたい

だから

微笑み黄色

にっこにこ

世界の果てまで飛んでゆけ


微笑み黄色

にっこにこ

いっぱいタンポポ

咲きますように


笑顔の花が

咲きますように

涙の国に

咲きますように











oto







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な日々💛 | トップ | 里山10周年記念コンサート♬ »
最新の画像もっと見る

おとのポエム」カテゴリの最新記事