空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

霰粒腫を切開しました☆

2021-12-28 13:36:03 | 写真日記


(ロンロン撮影)



ずっと目の調子が良くなかったせいもあったのか


見えない方の目の瞼には、霰粒腫という腫瘍が出来てしまい

腫瘍が大きくなってしまったので

先週土曜日に、急遽切開してい頂きました。

今回は、K先生の旦那様の先生に処置していただきました

大きく腫れあがっていたので、先生からかなりの痛みが伴いますが大丈夫ですか?

と聞かれましたが、

このままではお客様の前で演奏が出来ませんので、

痛みは大丈夫です!

お願いします!

と、言ったものの、

ベッドに横になったら、急に心臓がどきどきドキドキ・・・

緊張してきましたぁ

と、つぶやいたら、先生から、

「演奏の時よりは大丈夫でしょう?

と笑顔で言われたので


よし!頑張るぞぉ~~~

と、踏ん張りました

痛みには強いのです

腫瘍は小さくなりましたが、完全になくなるまでには何か月もかかるそうです


さらに見た目が・・

でも、今の自分が一番

と言い聞かせて乗り切ります



見える方の左目には、右目と同じ傷があるそうですが、これは先天性のものなので、

今のところは、乱視と疲れが原因で時々霞んでしまうようです

先天性の病気が進行してなくて一安心


なので、大丈夫

まだまだ綺麗な世界を見せてもらえそう

わぁ~~~い

 









無事、治療を終えて一息ついて

娘に買ってもらった可愛いケースを薬入れにしました

そして、頑張った自分へ

可愛い二段弁当を買いました









また演奏頑張れる!!


嬉しい


ご心配くださり、お声をかけてくださった皆様

今は眼帯も取れて、心も元気元気です


心より 心より

感謝申し上げます



空美風~そらみかぜ~

ひとみ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas☆ | トップ | いつも楽しいクリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事