空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

楽しみな生徒の皆様💛

2022-11-22 10:14:02 | 菜ノ花二胡 胡叙華アンサンブル






娘、晴菜の二胡教室、菜の花二胡教室では


クリスマス演奏会、来年の西洋館の演奏に向けての練習、重奏の練習に励んでおります💛

来年には、お客様をお招きしての初めての菜の花二胡教室の発表会も開催いたしますので

今後の為にも重奏の練習に力を注いでいます


これまで他で学んだことのない、

娘オンリーの指導を受けていらっしゃる生徒様も数名いらっしゃいますが

みるみるうちに上達してきておりまして驚くばかりです

今後の成長も楽しみです


先輩方は安定した演奏力で二胡教室を盛り上げてくださっています

私も生徒の一人なので、たくさん学ばせて頂いております






先日は島原の生徒様のお宅での個人レッスンでした💛

とてもまじめな方で、毎回復習をしていて感心します

晴菜先生と、生徒様と、補助の私との3重奏、

とっても楽しくてずっと弾いていたいくらいでした



人知れずの努力や復習は必ず実になります

一日一回、楽器に触れることだけでもいいとのことなので

これからもそうしていきたいと思います


練習大好きひとみママでした








菜の花二胡教室講師

胡叙華アンサンブル代表

鈴木晴菜

ご興味のある方は下のアドレスにお願いいたします💛

sora.mi.kaze@gmail.com





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイジェスト映像~空美風1st... | トップ | 桐子先生、おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

菜ノ花二胡 胡叙華アンサンブル」カテゴリの最新記事