空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

滑石ふれあい食事会演奏2023,10月8日~空美風~

2023-10-12 10:07:58 | 空美風~そらみかぜ~  





10月8日、日曜日は、滑石ふれあい食事会でした


最近は、私と娘の話が面白いと言って貰えるまでに成長してきました

空美風の親子漫才演奏





私たちのコンサートまで宣伝くださりありがとうございます






今回のお食事も大変美味しかったです

いつもありがとうございます






前日、省吾ちゃんのコンサートへ行き、長崎へ帰ってきたのが午前0時過ぎ


その後演奏の準備をして就寝したのが2時半

おかげで、二胡の弾き方すっかり忘れ、滑りまくり慌てふためく母ひとみ

そして、愛嬌でごまかす母ひとみ

ご、ごめんなさい









ギターを持つと安心し、歌で挽回する母ひとみ


歌を歌い終わると、凄い拍手が

やっぱり私が自信を持ってお届けできるのは歌なんだと思いました


お越しくださった方の中には、声楽をされてる先生もいらっしゃって、

演奏終了後に多大なお褒めのお言葉を頂き幸せでした

特に、娘の二胡と歌が合わさった時の感動をお話しくださいました

T先生、ありがとうございました










今回もたくさんの方にお越し頂きました





お花を頂き嬉しい母ひとみ





晴菜、いつも素敵な演奏ありがとう






午後は、二胡の調子を見てほしいと、娘の生徒様のMさんご姉妹が娘宅に来られ、

いろいろ楽しいお話もしました

たくさんのお心遣い感謝いたします










美味しく頂きました






ふれあい食事会は、来年の2月、3月もあります

楽しみです

N様、たくさんのお写真や動画をありがとうございました💛


 

 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンロンとフルーツ飴作り💛 | トップ | いつの間にか 秋 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事