空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

祈り

2010-04-03 12:35:26 | ポエム


恵みあふれる 聖マリア

主はあなたと共におられます

主は あなたを選び祝福し

あなたの子 イエスも

祝福されました

神の母 聖マリア

罪深い私達の為に

今も 死を迎える時も

祈ってください

アーメン



マリア様

彼の夢を叶えてください

彼を偉大なアーティストに育ててください

彼の歌で 沢山の心が癒されますように


彼を愛するすべての方達が幸せでありますように

そして 彼が幸せでありますように

私に出来ることがあったら何でもおっしゃってください

何でもします

何でもさせてください

彼が微笑んでくれるなら

彼が幸せだと思ってくれるなら

私が幸せだと思っているように

彼の力になりたいのです


マリア様

あなたの心に 

私の祈りが届きますように

アーメン







私の父はクリスチャンでしたが、

子供達には洗礼を受けさせていませんでした。

我が家にはマリア様の姿もなく、

お祈りさえ知りませんでした。

彼に出会い、

彼の夢が叶う為の力になりたいといろいろ考え、

ちっぽけな私には祈ることしか出来なかったので、

身を清める為にも、

洗礼を受けることにしたのです。

教会の門を叩き、

何から何までもが、

全て未知の世界で戸惑いも沢山ありましたが、

導かれるように道は開いて行き、

沢山の方々の祝福を受け、

無事、洗礼を授かることが出来ました。

私の洗礼名は、

歌の聖人、セシリアです。

祈りは、毎朝毎晩、

彼の元を去るまでの約十年間、

毎日続けました。



  風香・・













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁結び | トップ | 光と影 »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事