空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

素子先生より、可愛いバースデープレゼント頂きました💛

2023-03-28 16:25:26 | 写真日記





私の大好きな大好きな歌の先生、

素子先生よりバースデープレゼントを頂きました


素子先生、ありがとうございます




上品なピンク色のバッグ

可愛い~~~




大切に使わせて頂きますね

お出かけが楽しみです





素子先生はピンクがとてもお似合いなのです

歌の生徒様が、素子先生はピンクのお花、そしてお母さまは紫のお花がお似合いと

選んで持って来てくださったそうです💛

素敵です







素子先生、いつもあたたかなお気持ち感謝いたします💛

ありがとうございます



hitomi





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A地区公民館ふれあい演奏♪ 2... | トップ | 娘と私の大切なお友達に感謝💛 »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事