空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

薔薇の人 

2014-06-08 15:12:51 | ポエム






扉を開けて出迎える


姿は人であるけれど

私の瞳に映るのは

淡いピンクの薔薇の人


笑顔も ファッションも

素振りもみんな

すべてが甘い薔薇の人



思いきって問いかけた

どうして そう見えるのかしらって・・

そしたら

「私、薔薇が好きなのよ」って・・


驚いた私


それって

互いに
愛し 愛されてる証

不思議で 素敵な

薔薇の人


あなたも

扉を開けてみませんか?

優しく 華やかな

薔薇の人に逢う為に






演奏の練習の為に、

時々お世話になっている

「スタジオ・リラ」先生は、

本当に薔薇のような

愛らしく

素敵な方なんですよ



風香・・











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の宴  | トップ | また 行こうね »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事