空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

Yumikoさんと、保護犬もも子ちゃんからの画像レター③

2020-05-02 20:28:01 | 保護犬もも子ちゃんの日記☆





保護犬、もも子ちゃん



Yumikoさんより、保護犬、もも子ちゃんの画像レター③が届きました

保護犬、もも子ちゃんの記事、

毎回、たくさんの方にご覧いただいてるみたいで凄く嬉しいです

今日は、どんなもも子ちゃんが見れるのでしょう 

ワクワク、ドキドキ






一緒に映ってるワンちゃんは、Yumikoさんのお隣の犬、

トイプードルの『空君』だそうです


(可愛いですね~





空君がもも子ちゃんにアピールするそうですが、

ちょっと苦手みたいなんだそうです






空君、哀愁漂うお顔しています

もも子ちゃんに興味を持ってもらえないのがちょっぴり寂しいのかな

きっと、そのうち仲良しになりますよね





挨拶を交わしているのでしょうか





散歩の途中にあるアスパラガスハウスで育つ、アスパラガス君だそうです

スクスク元気に育っていますね





黄金色に色づいてきた麦畑





私も大好き タンポポの綿毛










Yumikoさんのもう一つのお宅で毎年咲いている、ストレチアの花だそうです

Yumikoさんから、たくさんの花の名前を教えて頂いてます

ありがとうございます







もも子ちゃん、週末は、別のボランティアの方に育てて頂いてるようで

5日まで会えなくなるのが寂しいとのお便りが

もう家族のような存在ですものね

Yumikoさん、元気出してくださいね



Yumikoさん、もも子ちゃん、次はどんなお便りが来るのか楽しみです

どんな小さなことでも、お便りお待ちしておりますね

いつも本当にありがとうございます



hitomi









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトバは私の子守歌 | トップ | つぶやき~元気をくれる魔法~ »
最新の画像もっと見る

保護犬もも子ちゃんの日記☆」カテゴリの最新記事