空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

元気元気サロンコンサート~空美風~

2022-05-26 23:35:08 | 空美風~そらみかぜ~  








元気元気サロンコンサート♪


空美風~そらみかぜ~


(※雨音入りと、賽馬の時に画像が少しぶれています。)






演奏曲


黄昏のビギン

また君に恋してる

テネシーワルツ

ムーンリバー

グリーンスリーブス

THE ROSE

浜辺の歌

賽馬

アンコール

ふるさと





本日、5月26日木曜日は、

大園町集会所にて、

「元気元気サロン空美風コンサート」を開催いたしました

空はあいにくの雨模様ではありましたが、

サロン始まって以来のたくさんのお客様にお越しいただいたようで

この日を楽しみにしてくださっていた皆様のあたたかなまなざし、お心に包まれ、

私たちも気持ちよく演奏することが出来ました


演奏が終わった後

皆様が駆け寄ってくださり

たくさんの感動のお言葉を頂きまして

幸せな気持ちでいっぱいになりました

また是非演奏させてくださいね


お集まりくださいました皆様

お世話くださいました皆様

心より

心より

感謝申し上げます



空美風
~そらみかぜ~
















 空美風ホームページ

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるちゃん、ありがとう💛 | トップ | 久しぶりのラジオ更新💛 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事