空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

私らしく・・

2010-05-14 10:48:18 | ポエム

やっと訪れた心の平安

もう 振り回されることも

誰かを傷つけることもない


愚痴ることも

見下すことも

疑うことも嫌い


私は私


これからは 自分であることに

自信を持って前を向く

私らしく

私の一歩を歩む


そして 今の私の姿に目を瞑らず

ありのままを見てくれる

あなたの心に感謝し

心を持って 心を返したい


今ある幸せは

あなたの支えがあるからこその輝き

潤い 満たし 癒される


ありがとう 心

ありがとう 温もり


さぁ 窓を開き 朝陽を浴び

新しい私に生まれ変わる瞬間

大きく息を吸って

私らしく生きていく


涙は心に 

笑顔は陽のあたる場所へ・・






心に積もった雨雲は、今朝、綺麗に晴れて無くなりました

起こるすべての事に大切な意味があるのなら、どうか、あなたも幸せでいてください。
涙ばかり見せず、自分を一番に愛し、信じ、自分の心のままに生きてください。

あなたの幸せを、心から祈っています。



  風香・・









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えないゴール | トップ | Flower Street »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事