空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

打ち合わせで県民の森へ

2019-10-25 15:05:51 | 空美風~そらみかぜ~  



長崎県民の森 森林館




どこにでも連れて行かれるロンロン ロンロンも自然が大好き










11月9日(土曜日)に、県民の森で開催される秋のイベント


『ふるさとの森フェスタ』の打ち合わせで

土砂降りの雨の中、ロンロンを連れて県民の森、森林館へ

県民の森へ上がる長い山道は、雨の飛沫でスモークがかかり、怖いような神秘的なような

打ち合わせの時間に少し遅れてしまいましたが、無事たどり着けて安心しました

自然が大好きな私と娘のユニット、空美風~そらみかぜ~という名前だけあって、

県民の森と私達は深い絆で結ばれているようです


いつもお世話になっている福田さんをはじめ

森林ボランティアセンターの皆様

長崎県民の森の所長様

今回のイベントで音響を担当くださるS様

(S様は、空美風の後に、鍵盤ハーモニカを演奏されます!)

皆様に大変よくして頂いて、本当に幸せです



出店される業者の皆様を交えての楽しい打ち合わせが終わった後は、

会議室をお借りして、福田さんと演奏の練習をさせていただきました

所長さんがご視聴くださり、大変喜んでいただいて嬉しかったです

Sさんが、『このメンバーで夜の県民の森で演奏会が出来ればいいね』って話してくださって

実現できると本当にいいなって思いました

神様、実現できますように








帰り際に、福田さんから、

『また芋掘りするぞ!!招待状送るけん!!』
って

やったぁ~~~

芋掘り芋掘り嬉しいなあ~~~

楽しみ



大切なことを忘れておりました

皆様、是非、「ふるさとの森フェスタ」にお越しくださいね

楽しいイベントが盛りだくさんですよ

雨の日は、森林館内で開催されますので、是非、お越しくださいね


空美風~そらみかぜ~

hitomi




空美風~そらみかぜ~ホームページはこちらからどうぞ  

 娘のブログ 「はれにこ 二胡奏者 晴菜のブログ」  

  孫の写真ブログ 「☆RONRONの冒険☆」 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンロンとバーベキュー | トップ |  空美風、宴会演奏♪~(ホテ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事