空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

思い出に~長崎西洋館閉館の日~

2023-05-31 20:24:14 | 写真日記




長崎西洋館、あと数時間で閉館になります。
寂しいです。




懐かしくさえ感じられるジョイフルコンサートの舞台
お客様の笑顔が思い出されます💛





素敵な踊り場もコンサートの舞台として活躍してました💛













美しい屋外広場💛





ジョイフルコンサートの思い出💛

















私達を育ててくださった永川館長様との記念写真💛






あと数時間の閉館まで素敵な時間を刻んでいますように💛
長い間ありがとうございました💛


空美風
~そらみかぜ~

















空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【江南春色】 二胡演奏 鈴... | トップ | ロンロンに身長越されました(... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事