空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

楽しい時間はいつもあっという間💛~菜ノ花二胡教室クリスマス演奏会~

2022-12-15 20:48:30 | 写真日記





12月11日に行われた、菜ノ花二胡教室クリスマス会&合同練習会

ずっと楽しみにしていたから、時間もあっという間に過ぎてしまいました

皆さんの緊張しながらも素敵に奏でる演奏を楽しんだり、


私も今回で2回目のひとり弾きに挑戦しました💛

めちゃくちゃ緊張したけど楽しかったぁ~

この様子は菜ノ花二胡教室のブログにアップしますね




菜ノ花二胡教室ブログ↓


菜ノ花二胡教室のブログ (fc2.net)






クリスマス会前夜は、
娘と一緒に生徒様へのプレゼント作り

(私も生徒
















yumikoさんより素敵なプレゼントを頂きました

可愛い猫ちゃんのタオル💛

嬉しい~~~









生徒様が持ち寄りしてくださったお菓子

素敵な手作り巾着袋まで頂きました








楽しい時間をありがとうございました💛





hitomi



追伸



久しぶりにこちらも更新しました!

よかったら見てくださいね💛

Blog

「心はいつも歌ってる」






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜ノ花二胡教室のブログ始め... | トップ | 更新しました💛~菜ノ花二胡... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事