空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

ロンロン、卒業おめでとう💛

2022-03-18 20:26:49 | ロンロンチャンネル♪








ロンロン

卒業おめでとう💛


先日、試着した学生服姿

可愛くて

かっこよかったよ


ばぁばの目に

見る見るうちに涙がたまってきて

隠すのに必死でした


今度家族写真撮ろうね










ロンロンのパパの故郷


仙台からもお祝いが届きました💛

東北の方でまた大きな地震がありました

親族の皆様は、被害に遭われたものの

皆さんご無事で安心しました









小学校からのお祝いの品は

目覚まし時計と多機能ボールペン

ありがとうございます💛



















ばあばより💖




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかな春の街を娘と散歩💛 | トップ | 大切な日々💛 »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事