空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

楽しいバーベキュー

2020-08-18 18:52:02 | 写真日記

 






ロンロンのリクエストで、神の浦河川公園に遊びに行きました

今回、娘婿は仕事で行けなくて残念でしたが、

ロンロンがとても楽しみにしていたので、

他の方達と十分な距離を保ってテントを張り、バーベキューを楽しみました














写真撮影 ロンロン







ロンロンは、ママと大はしゃぎ





楽しそう








楽しんでる孫を見つめるばぁば(私)






うわぁ~ 虹の光が映ってる~






写真撮影 ロンロン






車の中から撮った海






ロンロン、楽しかったね

また行こうね


hitomi











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡練習~曲の出だし、表現... | トップ | 「蘇州夜曲」親子で二胡演奏♪ »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事