空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

「蘇州夜曲」親子で二胡演奏♪

2020-08-19 19:39:48 | 空美風~そらみかぜ~  







【二胡cover】 蘇州夜曲/親子で二胡演奏






今日も親子演奏致しました

先日、曲の出だしや、表現など、いろんなことを、晴菜先生(娘)に学んだので、

『蘇州夜曲』に挑戦してみました

もちろんまだまだの腕前ですが、少しずつ成長してきているように思います

2番目はハモリを入れてみようかなって、その場で作って演奏してみました

これからもレッスン頑張って、

娘との親子演奏

私と二胡のワンミンの成長動画をアップしていきますので、

どうぞ楽しみにしていてくださいね





※最近、二胡関連の動画ばかり載せているので、


はじめてこちらに来てくださった皆様

本来の私は歌うたいなので

こちらの動画をご覧頂けると嬉しいです





空美風~そらみかぜ~ 
2016 唐人屋敷演奏ダイジェスト版







これは、SNOWというアプリで、

自分の顔をアニメ風に変換したものです


こちらは、娘の晴菜





こちらは、私

(やったぁ~~~若くなってる 嬉し~~~






今日の動画で一緒に出演してくれた『そらちゃん』

ですが、恥ずかしかったのか、藁のお部屋から出てきていなかったようです







おまけ





ご視聴ありがとうございました






空美風~そらみかぜ~

二胡 hitomi      二胡 haruna



【二胡cover】 裸の心/あいみょん (親子で演奏してみた)






空美風~そらみかぜ~ホームページはこちらからどうぞ          

 娘のブログ 「はれにこ 二胡奏者 晴菜のブログ」       

 孫の写真ブログ 「☆RONRONの冒険☆」     


    
 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいバーベキュー | トップ | Yumikoさんと、保護犬もも子... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事