空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

人間らしく

2012-07-20 11:55:11 | ポエム






不器用な私


考えなくてもいいことを

考える始末

でも それは

心ある人間だから


窮屈な概念を取り払い


自然のように

あるがままにいられたら

ただ もくもくと

生きるためだけに生きてゆく


ひと時の間

鳥になろう

雲になろう

星に 花に

風になろう


思いっきり羽をひろげたら

また ゆっくりと

私に戻るの

自然と調和した

人間らしい

人間の私へと





窮屈な世界を抜け出し

心を解放しよう

人間らしい

私であるために


風香・・













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりちゃん、おめでとう!! | トップ | アルハンブラの思い出  »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事